ワードプレスで作るLPと問い合わせ番号の記載

   

スキンケアなどの化粧品類の通販で成功するには、化粧品のLPと制作実績のある会社に依頼すると失敗しません。LPはランディングページの略で、化粧品などの注文に特化したサイトです。縦長でスクロールしながら読み進むのが特徴で、商品購入以外に、モニター登録やサンプル注文なども狙います。美容器具の場合は、無料体験版への申し込みなどにも利用されています。いずれの場合も目的は、新規の顧客獲得です。そのためLPは、上手な営業トークのような文章であることが多いです。良いLPは、ユーザーの理想像や悩みに訴えて、買いたい気持ちを盛り上げます。

また素人が趣味で作成するなら、テンプレートをダウンロード可能なサイトは複数あります。ただしテンプレートだけあっても、初めての人には難しい作業です。その点、ワードプレスの固定ページでLPを作成すれば、比較的うまく仕上がります。ワードプレスには、スマートフォン対応のテンプレートもあります。ワードプレスのカスタマイズについても、慣れると短時間でできるようになりますが、売り上げアップを目指すなら、やはりプロのLP制作会社に依頼した方が効果的です。都心部には、数多くのLP制作会社があり、手軽に見積もりを取ってもらうことができます。複数の会社で見積もりを出してもらえば、費用の概算がわかります。

さらにLPの納品後に、LPOまで行ってくれる会社もあります。高いCVRを持つLPを作成したいなら、制作実績のある会社を選ぶべきです。また高い評価を得ている業者なら、有能なセールスコピーライターが在籍しているため、ターゲットに合ったライティングを期待できます。しかも優れたディレクターやWebデザイナーもいるため、安心して任せられます。例えば、最も重要なコンバージョンエリアに問い合わせ用の電話番号を挿入するだけで、閲覧者の信頼度が大幅にアップします。問い合わせ用の番号は、フリーダイヤルの方が望ましいです。さらにメールフォームも用意すると万全です。そして口コミやレビューなど、実際にその化粧品を使った人の声を挿入すると、信憑性が増します。尚、優良なLP制作会社であれば、様々なWebマーケティングの悩みや、LP作成後の運用に関しても、相談できます。料金が格安の制作会社も魅力ですが、料金以外の面についても詳しく知っておくことが望ましいです。評判の良い制作会社では、LP完成後もヒアリングを行い、運営面でサポートしてくれます。